曇り空に 青空が 少しずつ見えてきた2018年09月01日 12時40分35秒

岩木山
曇り空の中ですが わずかに  青空が?
午後遅い時間に 雲が薄くなってきます
サルスベリの花が 少し落ちてきましたが 今までに なく いっぱい咲いてくれています
トンボが 朝顔に止まって 
涼しそうに しています
さすがミニトマト お約束通り 裂果しました 
乾燥が続いた後に雨が降ったとき、苗がいっきに水分を吸収します。果実内部がふくらみ、皮がふくらんでいく状態に耐えきれず裂けてしまう。)

コメント

_ あつたさん ― 2018年09月01日 15時04分55秒

こんにちわトマトジュースありがとう先ほどうけとりました、あつい日がつづいていましたが、きようわすこしらくです、がすこし台風がきがかりですまあ当日にならなければわからないけどね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hana-hirosaki.asablo.jp/blog/2018/09/01/8954355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター