なんか 曇ってきましたねえ2018年09月24日 12時46分10秒

岩木山
ぼんやり  朝もやでしょうね お天気良くありません
今晩は「中秋の名月」で 曇り空が予定されるので 
昨日の夜のお月さまです。
がんばって作ります
ドライフラワーの準備もします
目立つ花がなくなります
予約のアサガオ 今日もしっかり咲きました
南側の18番ゲート付近から ✈️を写して見ました
離陸直後
フルパワーで上昇中
ほぼ頭上
南西に向かって飛んでいきます。
秋田方向ですね。 デジカメでは 目の前を飛んでるように思えましたが ちっちゃいです。
仕事で お出かけします。早朝道の駅への仕事をすませてから 慌ただしく 準備して 行ってきます。

コメント

_ あつたさん ― 2018年09月24日 15時27分49秒

こんにちわだいぶすごしやすなったね、お庭こわしちやうのおおきくなった木がもったいないね、お隣の空き地かりたら、だめなのかな

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hana-hirosaki.asablo.jp/blog/2018/09/24/8964417/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター