一転 夏の暑さになりました2020年05月02日 15時54分53秒

岩木山  
桜の花びらは 今朝の強風で 風前のともしびとなり     
桃色の世界から白色の世界とへ景色が変わります
さくらんぼの木に 花が咲きました 
なんか冬の剪定間違いのようかな すきすきになって このあと実がなるのかな 心配です
ベリーの花が 一挙に咲いてしまいます 
冬の間は スズメのお宿と化していたのですが 白い花をつけ 
(私の季節ですよ) って 樹木が言っています
きゅうりの苗も 植え付けます 毎年作付けの方法を変えてみるのですが 終わりころにはぐちゃぐちゃになり 失敗 放置となるのでした。今年こそ収穫終わりまできちんとしたいものです
5月に入り 暖かさが 暑さに変わります 空気が夏の空気に変化
#本日の農作業
 種蒔きと移植 それにしても暑い
 風がシートをめくってしまい抑え金具が吹っ飛んでいきます大変



カウンター