空気が戻ってきました ありがたい2020年05月05日 09時21分07秒

岩木山
空気が きれいになっていますね
排気ガスが少ないからですね いいことです
寒気が降りてきて 空気がさわやかになってきています
雑草もいっぱい生えてきて 対策しないといけませんね
山の桜が あちこち咲いてきて 景色が変わってきています
ますます 人の行動がせばめられ 同調圧力の怖さ、マスメディアを使って差別をより煽っているようにみえます。
 新しい生活様式ってふざけないでください!
 もう やり過ぎるほどやっていますよ!
 相互監視風潮・個人の内心まで踏み込んできた。危険を感じます。
(〜〜控えよう!)・(マスクの強要!売ってないのに!)
(食事中の会話禁止!座る場所まで)などなど
#本日の農作業



カウンター