梅雨の 中休みですか2020年07月06日 10時12分57秒

岩木山
かすかに 山肌を見せてくれています より一層緑が濃くなり稲の生長も感じられるようになってきています
お弁当です 気温が高くなってきています 塩っ気がいいのかな
切り花中心の作業に 変化してきます
木ノ実は さくらんぼは 小鳥に 全部 持って行かれてしまいました ジュンベリーは 半分くらいかな 熟しているものの収穫の競争ですね ブルーベリーは カナブンがつがいになって 美味しい甘い実を狙い始めました
きゅうりは曲がりをなくすることができません あきらめます 今日も日の出前から農作業です。空気が清々しいですね ちょっと湿り気が梅雨を感じさせてくれています


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hana-hirosaki.asablo.jp/blog/2020/07/06/9265363/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター