積乱雲の登場2018年06月22日 20時31分59秒

岩木山
あとわずかに雪が残っています
日の入りは午後7時過ぎ  まだまだ仕事が続きます
もう季節は 夏を過ぎ 秋に向かっています
今朝の日の出4時ほんのちょっと過ぎの八甲田から出てきます
田んぼに 太陽光が 輝き 稲穂が成長の兆しを見せています
りんごの実がここまではうまくいくのですがね?
寄せ植えを 飾ってみます 露地の草花とぴったり お似合いですね
ニンニク初収穫 明日 道の駅に持っていきます はてさて 喜んでもらえるでしょうかね
暗闇の中 月が とっても 美しく感じます やれやれ 仕事が終わり帰ります。もう真っ暗です。


カウンター