むんむんムン 梅雨 絶好調2018年07月03日 10時07分35秒

岩木山 
これぞ梅雨 津軽には あまり感じられなかったのですが
体感としての梅雨を実感してもらえています
ナデシコの花が 咲きました  優しくて ほんわかしますね
世の中 昨日までの喧騒が 嘘のように さーっ 引いていきました
昨日までは猫も杓子もとチャンネルを変えても同じようなことの繰り返しをしていたのですが(マスメディアは大々報道をしていた)のが
ころっと掌(手のひらを反す)を返したかのように、ちらっとしか報道していません。すごいスピードで世の中は進んでいるようにおもわれます。
この扱われ方が普通のことなのでしょうかね?だんだんと世の中の動きが理解できなくなってきましたねえ  何を大切にすべきなのでしょうか

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hana-hirosaki.asablo.jp/blog/2018/07/03/8908251/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター