雨が降り続いています2018年07月04日 18時23分26秒

岩木山は やっぱり 隠れてしまいます
暑さと ジメジメと 南からの風を含んだ雨粒が 山肌に 打ちつけます
庭に オレンジ色のアリストロメリアの花が咲きましたよ 
今年も 今から 少しずつ 楽しみを増やしていくことが できたらいいなあ
2018年も半分過ぎ 後半に入るのですが なあ〜にも 予定がありません
親切な方に アリストロメリアの苗を いただいてしまいました
これはハウスで育てた苗ですが きっと これよりも素敵な花が 咲くのでしょうね。 とっても楽しみにして 雨の中 畑に 苗を 植えつけます
来年まで じっくりと育て 花を楽しむことができたら いいなあ
おじさん おばさん 元気で何よりです。いろいろありがとう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hana-hirosaki.asablo.jp/blog/2018/07/04/8909194/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター