お天気が怪しくなってきます2020年04月20日 09時13分06秒

岩木山
黒雲が 押し寄せてきています 
田起こし 畦塗り 肥料散布 りんごの消毒など 農作業が
いろいろなところで始まりましたが それに伴って
事故で亡くなる方も出てきています スプレイヤーという車が
転倒して下敷きになって(新聞報道より)農作業気をつけないとね
思いもよらないところに段差があったり 木の枝に頭ぶつけたり
とにかく細心の注意をしないとね それがなかなかできないのです
お弁当です 手間ひまかけて しっかり作りました
ちょっと気温が下がってきて 咲くのを待ちますよって感じです
百万遍の桜は まだまだですね
大変になって ビニルの仕切りが あらゆるところで 
人の心を 分け隔てようとしています でも がんばるよ
#本日の農作業
  ジャーマンアイリスを道の駅へ
 紫陽花の土替え
 

カウンター