暑いという言葉が普通になって2024年04月29日 09時46分53秒

岩木山
春霞なのか?黄砂なのか?わかりません。しかし暑い。今年は道の駅の駐車場はお泊りする車でいっぱいです。昼間の方が空いているような感覚です。弘前公園の外濠の桜は葉桜になりライムグリーンが目に鮮やかな新緑の季節となっています、
フォークダンスサークルの行事に参加してきました。準備にも参加させていただき、力仕事から目に見えない仕事まで多くの人が関わって準備していることが人の役に立っているのだな!ってつくづく思いました。楽しく1日を過ごせたことに身体の疲れも、なんのこともなく、ぐっすり心地よい眠りにつくこともでき、充実した時間を過ごせたことに感謝です。





カウンター