湿っぽいお天気で推移2018年09月25日 08時56分57秒

岩木山
秋雨前線が 見事に 影響して しとしと天気です
にんにくを植えた ところです どこ?マルチの上に 土かぶせています
予約のアサガオが 咲きました
いつの間にか 二つ目が 咲いていました
隠れて咲いていました 見落としましたね  種類の違う種からのものでしょうね
明日の予定されているアサガオ
夕日が くれない色に 
ハウスも ひととき 染まっています
稲の刈り取りも もうすぐですね
こんなに大きくなって 咲いていた ひまわりも すっかり 黒くなって また来年
よろしくねって いっているようです。種が落ちて 自力で ここまでになってくれました



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hana-hirosaki.asablo.jp/blog/2018/09/25/8964857/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター