最低気温が 10度Cを 割り込みます2018年10月03日 18時35分18秒

岩木山
秋晴れになり 稲刈りを待つ田と 白いぽっかり雲です
お弁当が すごいでしょう! 色とりどりに 毎朝 作ります
イヌサフラン満開 きれいなものには毒があるって すごいですね
小物を用意して ドライフラワーを 飾ります
ハウスでは バラの剪定も ほぼ終了 残り香りに うっとりですね

お誕生日だったので 遅ればせながら 
ケーキを 用意します
お水を ちょっと入れて モヤモヤって 煙を出します
そんなわけで 食べるのは お預けなので ドライアイスで 遊んでみました
はてさて なるかどうかわかりませんが 鍋物用野菜の春菊をばらまいてみます。
カウンター