雨が降り風が吹き空の色はどんより2020年03月21日 09時46分05秒

岩木山   しょぼ降る雨
リンゴ公園のライブカメラの映像を拝借しています 外に出たくない お天気です
弘前公園の下乗橋の今のようす
南の方では5分咲きになって見ごろになっているってTVで紹介されていましたが 津軽では
4月13日開花予想です 
後1ヶ月まだまだ 
百万遍の桜も硬くつぼみのままですね
お休みですが お弁当作って TV鑑賞
本を読んだり 押し花作りをしたり
あれもこれも 楽しんで創作活動に 勤しんでいます 時の経つのも忘れます
自分の目で見て確かめることで情報を管理して暮らすことが今は一番かなあ
情報過多の時代 確かめられないことは暮らしの外側のあるのですから考えようがありません 取捨選択の賢さを手に入れよう


カウンター