夏がやってきて2020年06月15日 11時48分12秒

岩木山    空気の色が 夏に入れ替わりました
緑色の濃さが 風とともに 夏を運んできています
露地の薔薇も香りを風にのせて 夏の到来を告げています
いちごが 夏の暑さを 甘さとともに ひんやりさせてくれる
 さわやかさの味を 楽しませてくれています
さくらんぼは 一番の味みはカラスです いいとこ取りをして
実り具合を教えてくれます(代償はとても我慢ができるものではないのですが!)
りんごは今が一番気を抜けない時期になっています(消毒を10日毎にしなければなりません)
ニンニクを試し掘りしてみました。よい出来ですねえ 楽しみ
お昼に食べてみます さて 食感はいかがでしょうか
ニンニクの芽を 今まで捨てていたのですが これも食べられるのですね 知りませんでした(浅薄かですね?)
汗びっしょりで 急いで家に帰ります。忙しい!!!楽しい!!
農業はこれだからやめられないですね!!


カウンター