まだまだ 夏が 続いています2020年09月09日 11時08分56秒

岩木山
今朝も 日の出前から 畑に出かけます いろんな想いがあっても ここにくれば
気持ちが和みます お日さまはどんな人にも明るさを分け隔てなく照らしてくれます そのエネルギーをもらって 一日を過ごしてみようと自分自身に言い聞かせます
白菜を植えてみました ハウスの中から苗を運び ポットから取り出し 土に穴を開け 水をたっぷり与え やっと 植え付けるところまできます これを一人でやるのは骨の折れることです 何をどうしたらいいのか いろいろ迷いながら日々過ぎていきます 今日も暑くなりそうな気温になってきました。そろそろ避難をしなくちゃね。熱中症にはくれぐれも注意をしなくちゃあね


カウンター