雨の降りかたに注意 梅雨2021年05月17日 13時53分43秒

岩木山 
お弁当です。
切り花を準備します。
ぐずついた天気が 梅雨を思い起こさせます。梅雨入りの発表は、「防災への情報」として提供されるのだそうです。
天と地のすき間は こんなに小さいのがよくわかります
そこに70億人以上の人間がひしめき合っているのです。
自分たちが、支配者なのだと言わんばかりの傲慢な人間は、自然と生きようとせず、武力衝突までして殺戮を繰り返しています。愚かな繰りかえされる行動を即やめてください。
ジャーマンアイリスが咲いてきます。
紫陽花とともにこの時期に見られるさわやかな花です。しばらくの間楽しみましょう。




カウンター